新型コロナウィルス感染予防対策について

2020/04/27
ロゴ

サンキホーム社長の飯田です。

 

日夜次々に届けられる情報に触れ、皆様も不安な毎日を過ごされていることと思います。この状況が一日でも早く収束されますよう祈ってやみません。

 

弊社においても、新型コロナウィルスの蔓延を抑えるべく、お客様の安全を第一に考えると共に、従業員の安全も考えて、対策を講じております。

1、スタッフは出勤前の検温(37.5°以上の発熱がある場合は出勤停止)在宅で経過観察とする。

2、同居家族等にも同じ症状がある場合も同様の措置を取る事にする。

弊社店舗の施設的対策

1、スタッフはマスク着用、手指の消毒をこまめにする。

2、店舗内に消毒液を配置、お客様にも手指の消毒にご協力お願いいたします。

3、手を触れる箇所(ドアノブ、テーブル等)は頻繁に消毒いたします。

4、又、ご来場の際は、発熱や、体調をご確認の上お越しくださいますようお願いいたします。

 

一日でも早く、この現状から脱し、皆様が安心してお過ごしいただけますよう私た

ちも対策を講じてまいります、しばらくの間ご不便をおかけしますが、何卒、ご協

力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

なお、ご好評いただいております「家づくりセミナー」ですが、新型コロナ蔓延の

影響を考慮して、開催を見合わせております。

 

又、ゴールデンウィーク中の5月1日~5月6日まで展示場、事務所はお休みとさせ

ていただきます。